2012年05月24日

トマ美ちゃんで簡単に痩せられる?今、私が飲んで効果実証中!

釈由美子さんでおなじみの夜トマトダイエット、「夜スリムトマ美ちゃん」の体験レポートです。

stomami.jpg

子供を産んでから、体重が戻らなくなりました。

それでも、二人目までは意外とすんなりと元に戻れました。

だから、三人目もちょっと食事に気をつけて、ダイエットをすれば元に戻れるでしょう・・・

なんて、思っていたのが甘かったですね~

今は、以前の体重のプラス5キロの体重です。

子供の分までと思って食べたつけが、きっちりとまわってきたのでしょう。

いろいろなダイエットをやってみましたが、この5キロが落ちないんですね。

無理をして断食ダイエットもやりましたが、結局プラス5キロに戻ってしまいます。

ウォーキングもやりました。

これは、雨が降ったのがきっかけで止めてしまうという、意思の弱さが災いして終わりました。

そんな、超自分に甘い私ですが、今回は「夜スリムトマ美ちゃん」でダイエットに挑戦してみました。

tomami520-2.jpg

トマ美ちゃんは、夜トマトダイエットと呼ばれています。

無理な食事制限をして痩せるのではなく、夜トマトを食べることで、トマトに含まれるリコピンや食物繊維を摂取しながら、無理をしないで身体の中からキレイを目指すダイエット法です。

目標は、とりあえずマイナス3キロ。

マイナス5キロは、ちょっと遠いので、何とかりそうなマイナス3キロからいきます。

これで、うまく行ったら、さらに目標をあげます!

始めるときは、いつもやる気が満々なのが、私の特長です。

力まずに、夜トマトダイエットをやってみます。



★公式サイトはこちらから

⇒ 夜スリムトマ美ちゃん980円トライアル






2012年05月06日

トマ美ちゃんは面倒くさくない!リバウンドしないダイエット法

薄着の季節がとうとうやってきました。

ぎりぎりにならないと、何でもやらない私です。

冬に溜めた脂肪が厚くなっています。

何とか痩せないと、お気に入りの白いパンツが入りません。

無理をするダイエットは続かないし、下手をするとリバウンドしてしまいます。

なので、無理をしないでやれる、「夜トマトダイエット トマ美ちゃん」を購入してみました。

tomami520-3.jpg

さっそく、飲み始めました。

かわいいパッケージです。

タレントの釈由美子さんがイメージキャラクターなんですね。

彼女は細い!

よ~し、目指せ、釈ボディですよ。

でも、あくまで無理はしません。

とはいっても、サプリメントだけで痩せられるはずはないので、運動も始めますよ。

軽い、ウォーキング(散歩程度)からいきます。

これなら、できますし、あと食事もバランスよく摂るつもりです。

無理をして頑張っても、続かないんですね。

毎日、トマ美ちゃんを飲みながら、散歩するくらいなら、長続きしそうです。

本来なら、生のトマトを食べるのがいいと思いますが、実はトマトの酸味が苦手です。
サプリメントなら、簡単にトマトのリコピンが取れるのでうれしいですね。

夜、食事の後に忘れないように飲んでいます。

まだ始めたばかりなので、おなかはぷよぷよのままですが、夏までには何とかします!

がんばりますよ~


公式サイトはこちらから 

⇒ 夜スリムトマ美ちゃん980円トライアル
×

